fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・コゲラくん、ほか!

2020年02月09日 19時50分15秒 | 池の野鳥たち

池の常連さん、この時期いつでも観られる小鳥たちですね!

コゲラ・ツグミ・メジロ・そして いつものキクちゃんも登場します。。 

画像をクリックすると拡大できます。

2020年 2月 9日 撮影 

オスのコゲラくん、普段は なかなか見せてくれない頭にいワンポイント!
風の強い日が狙い目のようですね
。。。















2020年 2月 8日 撮影  すっかり人馴れしてきた ツグミさん。 






メジロさんも・・・



そして、いつものキクちゃんです。。













END・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キクちゃんの... | トップ | 近所の池・・・キクちゃん待... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayukiyacho)
2020-02-09 21:09:19
綺麗に撮影されてますね✨
ツグミって飛来した頃は、人との距離を結構開けてるけど、帰る頃は大分近くに来ますよね☺️
返信する
日を追うごとに近くに! (fukusuke)
2020-02-09 22:20:01
takayukiyachoさん、コメントありがとうございます。
それでもこの日は 6メートル程の距離でしたが
まだまだ詰められそうですね。
鳥さんが予想以上に近くに来てくれると、
ホント慌てちゃいますね!!
いつもドタバタの撮影なんです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

池の野鳥たち」カテゴリの最新記事