fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリ東京大会 五反田 TOC Photo

2018年08月15日 00時49分50秒 | R/C car TAMIYA GP




2018年 8月12日 五反田TOCにて、開催2日目のタミグラ行って来ました。

今回はエントリー台数も多く、いつもの MEGA WEB・横浜日産とは、また違った雰囲気で・・・

写真掲載が多くなっております、閲覧し難いとは思いますが最後までお付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎!!!

画像をダウンロードして頂くことで 1200×800 pixel に拡大してご覧いただけます。

よろしければお好きにど~ぞ!!!

2018年 8月 12日 撮影 





















































































































































































































































































































































































































































































END・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オオタカの子供たち、LessonⅢ... | トップ | 近所の池・・・都心の公園で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (T.K)
2018-08-18 00:13:24
レースの写真の撮り方をたくさん教えていただき、ありがとうございました。次回はスマホじゃなくてデジカメで挑戦したいです。
いつもすごい写真でビックリしてます。自分のマシンもたくさん撮っていただき嬉しいです。いつか自分もFukusukeさんのようなレースの写真や鳥さんたちの写真を撮れるようになりたいです。
返信する
すぐ撮れるようになりますよ! (fukusuke)
2018-08-18 01:32:40
T.Kさん こんばんは!
当日はど~もお疲れ様でした。

いえいえスマホでしか撮れない写真だってたくさんありますよね!
でも・・・
R/C car撮りの場合、カメラ&レンズ、各機能のレスポンスの
出来るだけ良い物がGood!
そして、R/C carがキラっと輝く光のイイところで、極力ローアン撮りで
背景を流したければSS優先モードで、135程度から始めてみましょう。
最終的には高価な明るいレンズもほしくなりますが、遅めのSSでの流し
であれば開放5.6のレンズで十分です。
あとは、だれよりもたくさんシャッター押してくださいませ!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事