fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・都心の公園で、つかの間の休息!

2018年08月21日 20時27分01秒 | サンコウチョウ

渡りの中継地、いつもの池にもやって来た。

キビタキのメス・センダイムシクイ・そしてサンコウチョウ!

いずれも警戒心がとってもつよく、遠くの方で辛うじて観ることができました(*^▽^*)・・・

画像をクリックすると拡大できます。 

2018年 8月 19日 撮影  キビタキのメスですね!    



こちらは、センダイムシクイでしょうか・・・



そして、遠くの方にサンコウチョウも・・・



8月 21日 そして、再び池に来てみれば、渡りの鳥さんたちは既に出発してしまったようですね。
第二陣を待ちましょうか。   カルガモたちはいつものように・・・

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« タミヤRCカーグランプリ東京... | トップ | 近所の池・・・オオタカの成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンコウチョウ」カテゴリの最新記事