ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2015年10月20日(火)【風呂】

2015年10月20日 | 04_一緒に生活


●一ヶ月振りにお風呂に入れました。



●寒かった時期がありましたが週末から暖かくなりました。



●今月末に数日間空けるので今のウチに洗っておこうかなと…。



●少し元気になった様で私の話にも耳を傾ける様になりました。



●風呂場でドライヤー乾燥まで完結させるのを先月知りました。



●飼っていた犬達の時もそうしてあげれば良かったと心が傷みます。クソみたいな阿呆の飼い主ですが成就全う最期まで大切に飼いたいと思います。

最新の画像もっと見る