ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2019年10月13日(日)朝9:30【点滴と液体食】

2019年10月13日 | 16_さらに弱ってきました
○おい!

○おいねこ!

○起きろ!

○いまな

○いま…

○市場に行ってきたんだ

○スーパーだ

○スーパー

○するとな

○なんと

○ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・

○ぶろっこりーがだ

○なッ・なッ・なッ・なツ

○なんと

○ひゃっひゃっひゃっひゃっ

○ひゃくきゅうじゅうはちえん

○198円になってたんだ!

○きのうは158円で

○△△では128円だったのにだぞ!

○なんだブロッコリーは

○きまぐれオレンジロードか!

○疾風のようにザブングルか!

○そんな急激に変わらなくても

○いいと思うんだが…

○でだ

○で

○ねこ

○よくぞ

○きのうを

○乗りきった

○えらいぞねこ

○一日寿命をのばすことは

○大変だとはおもうが

○よくやった

○では今から私は朝食をつくる

○食後にキサマの点滴だ

○食事の前に点滴でもいいぞ?

○どうする?

○わたしは

○どちらでも

○かまわないんだけどな

○まあ

○好きにしろ

○わたしのきもちは

○きゅうに

○変わったりはしないからな

○じゃーな!






最新の画像もっと見る