ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2020年01月09日(木)【ミャー】

2020年01月09日 | 20_弱々しくなりました
【睡眠時間】

○苦しそうに

○鳴いています

○ミャー

○ミャー

○と泣いています

○小さな声で

○か細い声で…

○ミャー

○ミャー

○と

○ないています



○意識も薄く

○眼がくすんでいます

【12時~16時】

○ヒザの上にマットを敷いて

○毛布を巻いて

○撫でました

○大変苦しそうです

○呼吸も荒く

○本当に苦しそうです

【16時】

○防寒ゲージに入ってくれたので

○もの凄くスピードを出して

○となり町の商店街の雑貨屋さんで

○ブランケット毛布を2つと

○猫の冬用ゲージを買いました

○数ヶ所だけ

○氏神参りもしました

【18時】

○エサは食べないので

○点滴70mlをしました

○からだが冷えたので

○づっと抱いていました

【20時】

○かみさまに

○お願いしました

○せめて

○苦しまないように…

○悩んだり…

○考えたりしないように…

○痛がらないように…

○辛くなったりしないように…

○神様にお願いしました


最新の画像もっと見る