ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

130829(木)猫が来ました

2013年08月29日 | 01_プロローグ


●水曜日明けの早朝、お祖母さん宅に入り、迎えに行ってきました。購入したゲージに入れて、自転車で運ばれている最中、終始ミャーミャーギャーギャーと騒いでいました。このまま車に引かれて死んでもらっても構わないのですが…。

●さて…大キライな猫が来ました。ネコという動物もキライですし、何ならネコを好きだと言っている人達もキライになりました。生き物としてネコがキライなのに、それに和を掛けて、このネコがキライです。

●ネコ好きにはなりませんから、ネコに歩み寄るつもりはありません。嫌なら出て行ってもらっても構いませんし、出て行って他人さんに迷惑を掛けるようであれば、消えてもらう事も選択肢に入っています。

●さて…。明日からネコとの生活が始まります。


最新の画像もっと見る