ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

130905(木) シャンプーを変更します。

2013年09月06日 | 02_生活が始まりました。


●15年近くも洗わなかった貴方の身体ですから、それはそれは見事な出来上がりでした。急な事でしたので、ホームセンターの簡易シャンプーを購入して使わさせて頂きましたが、私家の歴代のペット達はこのメーカーのシャンプー&リンスを使っていました。

●肌荒れが酷かった紀州犬も、薄肌に光沢毛のゴールデンレトリバーも、このシャンプーを使って治りましたので、貴方も使ってみては如何がでしょうか。

●近いうちに使ってみましょう。ネコの毛繕いとは、レベルが違う事を体験出来ると思いますよ…。



最新の画像もっと見る