ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2017年3月16日㈭【元気になりました】

2017年03月16日 | 08_改善されました。


●昨夜は、掻き(カキ)毟(ムシ)ったり、引っ掻いたりはしないかと、朝30時まで監視しておりました。28時に一度前脚で擦る素振りを見せましたが、するなと注意すると、静止後ジッと考えて見せて素直に降参してくれました。



●水・エサ・トイレを済ませて、体を拭いてから、私の肩にタオル枕を造って、31時に布団に入られました。



●何度か出入りした様ですが、傷口に変化は無く、普段のシュールでクールな梟猫(フクロウCat)に戻っておりました。



●発病〜治療〜安泰まで3日間の病状生活となりました。



●これから頻繁にこの様な出来事が起こるやもしれません。病気もせずコロッと寿命を全うしてもらおうなどとは毛頭も望んではおりません。



●闘病生活上等…。看病生活大歓迎。折角私の元に来たのですから、一分一秒でもこの世に拘(コダワ)って、健康という価値に携わり、生き抜いて欲しいと思います。



●私は貴方に全てを与えはしないけど、貴方の全てが私になるまで、天地天命をひっくり返してでも、見守りたいと思います。

●最後の最期まで全力を注いで、焼場では涙を流すものの、葬儀の後は、笑って贈り出して、死んでからは毎日愛していましたよと言い続けるとお約束致します。

●貴方が死んでから、私が毎日見守ります。

●貴方が死んでから、私が毎日愛していますと語り続けます。

●綺麗な生き様なんて不要です。どんな闘病でも、どんな難病にでも付き合いますので最期まで生き抜いて欲しいとお願い申し上げます。

●今回の病気の事…神様や仏様に『フクロウさんが御病気を召されました…。家で寝ていますので、もし近くを通られる事がありましたら、素通りで構わないので覗いてやって頂きたいです。ご面倒お掛けしますが宜しくお願いします…』と懇願してしまったので、今からお礼参りに出掛けます。なので貴方は傷口を触る事無く、大人しくこの場所でお待ち下さい。

●通り地蔵や釈迦地蔵、蛭子様や弁天さんにもお願いしてしまったので、3時間程留守にします。

●命と健康を有難う御座いました。喜びの気持ちで胸が張り裂けそうです。ありがとうございました。









最新の画像もっと見る