ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2020年01月10日(金)【朝7時45分~9時20分】

2020年01月10日 | 21_死にそうです
【朝7時45分】

○眼が真っ黒になってきました

○ぴかぴかした目だったのに…

○あんなにクリクリした丸眼だったのに…

○光らない…

○輝かない…

○真っ黒になっていく…

○だんだん

○真っ黒になっていく…



【朝8時10分】

○気持ちがなくなっていく…

○気持ちが…

○気持ちが身体から抜けていくのがわかる…

○気持ちがこの世から離れていく…

○どんよりしてきた…

○空気が変わってきた…

○部屋がちがう…

○お布団の中がちがう…

○気持ちが…

○気持ちがなくなっていく…



【朝9時20分】

○どうしよ…

○ごめん…

○ねこごめん…

○エサはあれでよかったか…

○ドライフードばっかりでごめん

○毛布はこれでいいか…

○お布団重たくてごめん…

○トイレはあれでよかったか…

○トイレの砂はどうだった…

○私はあの砂が一番手触りが良いって思ったんだけど…

○ゲージは小さかったか…

○夏場はあまりクーラーかけてやれなくてごめん

○26度より下げなくてごめん

○寝るときも1時間タイマーでごめん…

○貧乏でごめん…

○贅沢させてやれなくてごめん…ごめん…

○ちゃんと出来なくて…

○分からなくて…

○はじめて遭ったとき…

○祖母の家で

○初めて目があったとき…

○『オレ…ネコ…キライヤネン…』って言ってごめん…

○大好きやからごめん…

○ごめん…

○ごめんなさい…

○全部ごめんなさい…






最新の画像もっと見る