ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2017年11月01日(水)【お風呂】

2017年11月02日 | 09_普段の生活


●10月最末週間辺りから少し獣の匂いがするなと感じていました。台風で閉め切っていたり気温の変化で寝床が替わった事が考えられます。

●一度眠りに就きましたが1時間で起き上がり食事を済ませて獣を風呂に入れる事にしました。

●今日は22度まで暖かくなるそうなので善い頃だと判断しました。

●新しいシャンプー&リンスをAmazonから送って頂いたので用意していました。



●垂れ流すシャワーが勿体無いのでバケツに入れて洗いました。労力半分…時間も半分…シャンプーも半分。

●とても素早い作業となりました。



●35:00~36:00…

●長生きして下さい。よろしくお願いします。長生きして下さい。

●病気になっても構いません。真面目に看病するので長生きして下さい。

●病気をする事で長生きして頂けるのでしたらその病気も有り難く承ります。長生き出来なくなる病気はしないで下さい。長生きする為なら大病でも有り難く頂戴致します。

●どうかよろしくお願い致します。どうか宜しくお願い申し上げます。

m ( _ _ ) ⅿ

最新の画像もっと見る