ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2016年10月7日㈮【トイレ掃除】

2016年10月08日 | 06_ズイブン仲良く暮らしています


●トイレ本体をマジックリンとタワシで洗って、砂を換えました。前に使った何とか茶成分入りは、砂粒が大きい割に、軽すぎて、ゲージから溢れ出していましたが、今回の新作は匂いも抑えられて、砂粒も重くて今までと同じ様に使える様な気がします。

●トイレシートは評判の良いダイキ製を試してみる事にしました。

●トイレ砂は4,8リットル入れました。あまり掻き出さない様に使って頂きたく想います。

●10月に入ってよく甘えてくる様になりました。弱ったのか、死期が近いのか老化か、衰弱か分かりませんが、油断せずに観たいと思います。

●先月、茶色の命日でした。来週は白犬の命日、月末に誕生日。金色レトリバーはアッサリ流されてしまった様です。1月は蒼色の命日。フクロウさんにはもう少し踏ん張って頂かなければなりません。

最新の画像もっと見る