ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2019年8月28日(水)【点滴と猫トーク】

2019年08月29日 | 12_弱りました


●前世も猫だったんですか?/何をする為に生まれてきたのですか?/何の為に現世を選んで来られたのですか?

●どうして鼻が詰まっているのですか?/それはそうとあなたは何歳ですか?

●猫に生まれて来て良かったと思いますか?/猫として自信をお持ちですか?/猫として自覚はありますか?

●夢は何ですか?/生きるという事を何だと思っておられますか?/ドライフードは美味しいですか?/何か食べたいものはありますか?

●自由になりたいですか?/お外に出たいですか?/何処か行きたい所はありますか?

●あと何年生きてくれますか?/健康に生きてくれますか?/病気をされるご予定はおありですか?

●来世も私のもとに来てくれますか?/死んでも忘れないでくれますか?/死んでも私の心の中に生き続けてくれますか?

●1時間ほど猫トークしました。猫は言葉を話さないのでトークにはなりません。猫は喋りません。猫は話しません。何故でしょう…点滴しました。

最新の画像もっと見る