ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2019年12月25日(水)【わかったこと】02

2019年12月25日 | 20_弱々しくなりました
【写真】

○ねこはひとりでトイレに行くことはありません

○わたしがトイレにはこびます

○ねこはひとりで水を飲むことはありません

○わたしが注射器で水を飲ませます

○ねこは歩いて移動することはありません

○わたしの胸元で6時間を過ごして

○わたしの足元で6時間を過ごして

○わたしが指定した場所で1日を過ごします

(………中略………)

○ねこはひとりでえさを食べることはありません

○もう長くそんなことをしたことはありません

○水を飲まないので水場の水が減ることはありません

○汚れることはあっても減ったりすることはありません

○歩けないのでわたしがねこを運びます…

○場所を決めます…

○時間も決めます…

○わるく言えば思い通りということですが…

○よく言えば…

○善い言い方をするならば…

○看病なのでしょうか…

○じつは…

○このねこ…

○20年も生きているので…

○ボケたのではないでしょうか…

○ちがうとしても

○これは…

○看病(かんびょう)ではなく

○介護(かいご)なのではないのでしょうか…

○と…

○思いました…

○わかったわけではありませんが…

○わかったことではありませんが…

○すこし…

○疲れました…

○介護(かいご)疲れでしょうか…

○でも…

○そう…

○きょうも一緒に寝ました

○わたしの腕枕で

○ぐっすり眠ってくれました。

○途中で3回…おしっこハプニングがありましたが

○幸せな夢の中でした。

○数年後…

○最高のクリスマスだったんだと想うはずです

○これが

○どれだけ幸せであることか

○数年後に分かるはずです

○ということが

○わかりました

○サンタさん…

○ねこの命をありがとう…

○ねことの生活をありがとう…

○ねことの愛をありがとうございます

○ハッピーメリークリスマスを

○本当にありがとうございます。

○いづれお礼にうかがいます

○よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る