ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2019年11月5日(火)8:30【こうしゅうは】

2019年11月05日 | 17_最期に
○鼻が詰まって

○呼吸が出来なくなって

○とても苦しそうでした

○…

○左目からは

○膿(うみ)がでて

○異臭(いしゅう)が

○漂います

○…

○さらに

○出血もあって

○視力(しりょく)を

○喪った(うしなった)

○ようです

○…

○もう

○わたしに

○出来ることは無いので

○いっしょに

○寝ていましたら

○呼吸ができずに

○頭を振り回します

○…

○でも

○その頭を振り回す反動を

○支える筋肉がないので

○ばったん…ばったん…

○と

○倒れます

○脈拍(みゃくはく)も

○不安定で

○ときどき

○『みゃー』と

○鳴きたそうにしています

○あさがた…

○ふっと思いつき…

○そして思いだし…

○高周波アンプのセットを

○探しだして

○副交感神経…

(PARASYMPATHETIC NERVE)

○【P2】の音源を

○Wi-Fiでとばして

○振動スピーカーを

○頭蓋骨(ずがいこつ)と

○肋骨(ろっこつ)に

○あててやったら

○すぅーっと

○鼻づまりがとれて

○目やにも落ちて

○じぃーっと

○ねこが

○おんがくを

○聴いていました



○1時間ほど

○ねこが

○おんがくを

○聴いていました



○振動スピーカーなので

○聴いていた…

○というより

○体に充てて

○体感していた…

○なのでしょうか…



○はじめて

○親らしいことが

○出来たように

○感じました

○はじめて

○飼い主としての

○手柄(てがら)を

○あげたように

○感じました

○おそるべし高周波…

○すごいんだな

○やっぱり…

○高周波すごいなぁ…

○明日も

○試してみよう…








最新の画像もっと見る