ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2020年01月10日(金)5:30am【おふとんに…】

2020年01月10日 | 20_弱々しくなりました
○なにかにひっぱられるように…

○後頭部がうしろに…

○リクライニングしている椅子の

○ヘッドレストの下から

○誰かの手がのびてきて

○わたしの頭を掴み

○うしろに…

○下に…

○ねこを

○落としてしまったら

○たいへんなことになるので

○おふとんに…

○おふとんへ…

──────────

○ねこもねる…

○ねこもいっしょに…

──────────

○掛け布団が重いかもしれないので

○スクラッチテーブルで空間を創って

○わたしは横を向いて

○わたしは右に寝返って

○ひじを立てて

○ねこをまもる

○ねこもねる

○ねことねる

○ねこを寝かす

○わたしはねない

○わたしは寝てはいけない

○ねこをまもる

○わたしは絶対にねない

○寝てはいけない

○でもおふとんに

○でもおふとんへ

○ねこといっしょに

○ねことおふとんに…



最新の画像もっと見る