ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

130827(火)飼育セットを買いに行こう

2013年08月27日 | 01_プロローグ


●ネコは、家の中でトイレ(排泄)をするらしい…。でもトイレの便座を降ろして用を足してから、レバーを引いて水洗を流すという曲芸みたいな事を教育するには、寿命が足りないらしい…。

●私は、ネコもキライだが、ウンコもキライで、ネコのウンコとなるとWでキライだ。チンをかすめる左フックでキレイに落としてくれたら気持ち良くダウン出来るが、わざわざ意識が遠退く顔面パンチを入れてから、意識を取り戻させるボディーブローなどもらった日には翌日まで食事は取れず、胃が歪んで、腸もビオフェルミン無しでは三日を越す事が出来ない。

●ネコがキライなんだからしょうがない。でも飼わなければならない。ネコにも譲歩してもらって、はじめはゲージ飼いからはじめよう。ゲージは銀色(シルバー)でなければイヤだ。奥行は、45cmが宜しい。幅は自由で構わないが、トイレは蓋付がありがたい。今のところ、コレがいいのではないか…。



●部屋型で無いのが苦しいのですが、コレが気に入りました。自分の気に入ったトイレなら…自分が選んだトイレなんだから、毎日ちゃんとキレイに出来ると思う。



●ゲージはコレが気に入りました。アイリスオーヤマの二段式です。

●早朝から、ホームセンターや大型量販店を回って、やっとイメージが出来上がりました。


最新の画像もっと見る