見出し画像

フクロウの毎日

2か月に1度の、私たちの本気の形「大人の社会科見学」。

【「大人の社会科見学」にぜひ、お越しください!】

2か月に1度、事業所の活動をご見学いただける「大人の社会科見学」をイベントとして定期的に開催しています。

次回は5月17日(水)です。

この日は、私たちが普段、どのように働いているのかをお客様にご覧いただいています。

4階にある事業所では、キャロットラペやラタトゥイユ、クッキー作り、2階レストランでは、サラダや前菜、メイン料理、デザートなどを作っています。

さらに、感想などを発表したり、クッキーの宣伝活動をしたりと、私たちキャストもワクワクします。

レストランで接客をする人、キッチンでお料理の仕込みをする人、クッキーを作る人など、お仕事はそれぞれちがいますが、「お客様の笑顔のために」という想いは同じです。

「大人の社会科見学」では、おいしいお料理もお召し上がりいただけます。

キャストがお料理の盛りつけや配膳を行うところを見ていただけると、私たちの自信につながります。

ぜひ、私たちの事業所の見学にお越しください。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事