見出し画像

フクロウの毎日

<<番外編!突進突撃インタビュー>> Yさんさんの場合

就労継続支援 B型事業所「ユニバーサル・ラボ」に通っているキャスト(利用者)Nです。

同じ事業所で働くキャスト、Yさんにインタビューを行いました。

 

おもしろ回答がたくさん! な内容です😍

幕開けです。

 

Q:1

【今、頑張っていることは何ですか?】

 

A:1

まかない作りや、接客です。

まかないでは、切り物を黙々と切ることが苦手な私ですが、集中して作業できるように頑張っています。

 

Q:2

【これまでに、やってしまった失敗は何ですか?】

 

A:2

私は失敗しないので(笑)

 

 

Q:3

【目標とする先輩や憧れの方はいらっしゃいますか?】

 

A:3

キッチンで働くMさん、Kさん、Aさん、Iさん、Nさん。

接客の先輩のTさん、Aさんです。

キッチンの方が、自分のわからないところを優しく教えてくださるので、聴きやすい環境です。

接客では、シルバーの置き方などを教えていただいています。

 

***インタンビューを終えて***

 

Nさん、インタビューに答えてくださりありがとうございました。

Nさんは、いずれは海外で働きたいそうです。

大きな夢に向かって、頑張れ!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事