見出し画像

フクロウの毎日

【『大人の社会科見学』、次回は7月19日(水)です!】

2か月に1度行われるイベント「大人の社会科見学」は、普段の仕事の集大成です。

イベントにお越しいただいたお客様に、ありのままの私たちの姿をご覧いただき、「レストランでのお仕事は、接客やお料理だけではなく、もっとたくさんの仕事がある」ということを知っていただけるとうれしいです。

また、私たちキャストのお仕事をご見学くださるお客様は、
「こんなにたくさんのお仕事があるなんてすごい」
「キビキビとされていますね」
など温かな言葉をかけてくださいます。
言葉をたくさんいただけると、私たちの自信にもつながります。

このイベントでは、私たちキャストが普段、どのようなお仕事を担当しているか、どのようなことにやりがいを感じているかを発表する時間があります。

発表のときは、「前回と比べてどこが成長しているか」とワクワクしながら話をしていると、自然と笑顔がこぼれます。

次回は、7月19日(水)です。
「大人の社会科見学」に、ぜひお越しください。
キャスト、スタッフみんなでお待ちしています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事