見出し画像

フクロウの毎日

2022年も、大変お世話になりました! 来年度も私たちにできることがもっと増えるように頑張ります。

今年1年、フクロウのSNSをご覧いただき、ありがとうございました。
フクロウで働く様子を発信してきましたが、いつも何かしらの反応をくださる皆さまに、私(キャスト)自身も励まされていました。今年はついに、インスタグラムのフォロワー様が400人を迎え、うれしい限りです。心から感謝申し上げます。

今日は、年内最後のクッキー検品、チャペルの大掃除、キッチンのお掃除などを行なっています。石膏(せっこう)の蓋(ふた)にシールを貼って箱にしまうお仕事もありました。

長いようで短かった1年間ですが、昨年私たちにできなかったことができるようになったり、それぞれの好きが活かせてもっと自分の得意分野になったりと、私たちに成長の機会をたくさん与えてくれました。

来年もお仕事に達成感や充実感を持ちながら、日々、精進していきたいです。

 


来年度も、応援よろしくお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事