福楽園ブログ

行事、日常の出来事など。不定期に書き綴ります。

じゃがいも掘り!!

2012年06月28日 | 日記
6月26日の火曜日に、理事長の畑にある「じゃがいも」を掘りに行ってきました!!
「家が農家でよく草むしりをした。」「畑をやっていた。久しぶりに土をいじれた。」「畑をしたことはないけど、自然にふれるのは、楽しい。」
昔を思い出し、楽しく時間を過ごして頂きました。














収穫したじゃがいもです!!!6月28日に塩茹でにして、皆さんに召し上がっていただきます。


最後は、収穫したじゃがいもの前で記念写真を撮りました。
じゃがいも片手にハイポーズ!!


秋は、さつまいもを掘りに行きましょうね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴佳会来園 | トップ | 武州今熊健成子供太鼓来園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事