福楽園ブログ

行事、日常の出来事など。不定期に書き綴ります。

鱒を食べました。(@^∇^@)

2012年06月13日 | 日記


6月10日(日)、釣り名人の代表者が鱒釣りに出かけました。
釣果は、ご覧のとおり…。
炭火の上に串刺しの鱒があふれかえっています。



お蔭様で、希望の方には、鱒の炭火焼が提供されました。
香ばしいかおりがただよい、いつもより食欲も。
次の釣果も期待しています。
その時は是非、食べる担当で呼んでくださいね。(@^∇^@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もツバメが…。 | トップ | 入所利用者 春の日帰り利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事