福楽園ブログ

行事、日常の出来事など。不定期に書き綴ります。

節分!

2013年02月05日 | 日記
2月3日は、節分ということで、福楽園でもイベントを行いました!!


司会者が話をしていると鬼が現れ暴れ回ります!!!


鬼達が職員を捕らえ、願い事を言い恵方巻(もどき)を南南東に向かって食べるよう要求します。
「利用者の皆様が健康で楽しい一年となりますように!!」願い事が叶うよう無言でひたすら食べて食べて・・・。


利用者の皆様が手拍子で応援してくださいました。


後半は、利用者の皆様による鬼退治(豆まき)をして頂きました!ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこの会来園。(1/17) | トップ | 作品が入賞しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事