福楽園ブログ

行事、日常の出来事など。不定期に書き綴ります。

八王子にマス釣りに行きました。

2012年07月12日 | 日記


釣り初挑戦の方も。



ベテランの方も。



気ままに楽しんでます。
1時間ほど釣りをして釣果は数十匹。

釣り堀のお兄さんから、から揚げにするのが、おススメですよと。



ちょっと珍しいマスのから揚げ。釣りたてのマスを美味しくいただきました!!







外の空気と美味しいお弁当、マスのから揚げが食欲をそそります。
ちょっと食べすぎちゃったよーと。

皆さん帰りの車の中では、また来たいねと笑顔で話されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武州今熊健成子供太鼓来園! | トップ | 外出!!~食事と買い物を楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事