福岡写真倶楽部

ブログを引越ししました。

キヤノン・最新型プロ用ストラップ

2006-08-19 16:30:38 | 探訪 「福岡・博多」
すでに、Yahooオークションにも出品されている「キヤノン・最新型プロスト」
もちろん、カタログにも載ってません。原則的に非売品扱いです。

し・・しかし・・・な・・なんと
ヨドバシカメラでガラスケースの中に3個あったんです
未開封。完全新品

速攻で1個買いました
3310円(安っ!)

金の刺繍が綺麗です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (夕顔)
2006-08-19 21:51:58
きれいめカラーのストラップなんですね。

これは金色で、す。ね?

うちのパソは銀にみえる

でも銀でもきれいですよ
返信する
プロスト (通りすがり)
2006-08-20 13:45:32
カタログにはまだ載っていないかもしれませんが、キヤノンのHPには載ってますよ。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_category=C0009

オークションで市販されているのを知らない人を

騙すような表示をして高額で落札させようと

している輩が出品していますから

要注意です!
返信する
だったねぇ~~。 (とも)
2006-08-20 20:18:27
ほんと!

キヤノンのHPに、チカラいっぱい載ってるじゃん

プレミア無いね



でも、なんか・・・昔のプロストより

短くなってるよ



EOS・20Dの付属ストラップの方が

しっかりとした「作り」みたい



綺麗だから持っとこぉ~~~っと







返信する
プロスト (一見さん)
2006-08-25 13:05:35
自分もこのストラップ買いました。

撮影の時は手首にストラップを巻き付けているので、固めの付属の物より軟らかいこのレプリカの方が使いやすくて気に入っています。

返信する