花彩々 曇り空

2020年07月25日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

            梅雨の止み間の午後3時頃に道端の小粒の花が沢山咲き始めました、その名も三時草です

                 

                 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々 小雨模様・・・   | トップ | 花彩々   雨しずく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三時草 (tyako)
2020-07-25 21:07:00
こんばんは。
三時草・・・三時に咲き始めるのでしょうか?
確か、ヒツジ草でしたかが、ヒツジの刻に咲くという話しですが・・・
花の名前は面白いです。
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-26 08:58:04
可愛いです。かつて、自生もしましたが、近所のが無くなったので、そのうち生えなくなると思います。
Unknown (taeko123)
2020-07-26 13:26:57
ハゼランは増えて困りもの。
見つけたら処分するのですが取り切れずあちこちで咲いています。
お花は可愛いですね。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事