花彩々    冬至

2022年12月22日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                   今日は昼間が一番短くて夜が一番長くなり本格的な冬の訪れですが又明日から                                                  

                   徐々に陽の入りが少しずつ伸びて行きます、今夜は暖かい柚子風呂でも・・(^_^)v

                   

                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当時ですか (P)
2022-12-22 16:13:37
ゆず湯にしようかな?
そっか~長い ̄ ̄ ̄夜を♫
ドラマでも観て若い気分を味わいますわ、
またね。
返信する
m(__)m (P)
2022-12-22 16:15:09
漢字が違いました、
そそっかしいのは私です(^^ゞ
歳だわね~P ちゃんも。
返信する
こんばんわ! ((てるみんのニット・カフェ))
2022-12-22 23:46:33
今日が冬至なんですね。

柚子の香りのゆず湯は、温まるでしょうね。

絵の柚子も、素敵ですね。

葉ボタンの色も、綺麗なボタン色が出ましたね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-23 07:17:45
柚子が沢山実って綺麗で良いです。茎の長い葉ボタン、先日買ったのが元気です。墓参り、いつにしようかな?、です。
返信する

コメントを投稿