花彩々   梅雨の晴れ間

2021年06月15日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                     梅雨の晴れ間は夏の気配が強くなり道端はムギナデシコの花が咲き                                      

                     時折通り抜ける緑風も夏の気を感じます。 

                   

                   

                  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々  梅雨の晴れ間 | トップ | 花彩々    梅雨らしく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-15 14:24:42
ムギナデシコ、沢山咲いて綺麗ですね。暑くてぼぉーっとなります。
返信する
Unknown (花てぼ)
2021-06-15 16:06:55
こちらもやっと梅雨に入ったようです。もうとっくに入っていたという感じでしたが。
やはり湿気のある空気が家の中に漂います。

ところで、花彩々さんのパソコン不都合以来の、この頃の写真がとても鮮やかに感じますが、私のこの感覚合っていますでしょうか?
返信する
Unknown (kei)
2021-06-15 21:37:22
ムギナデシコが風に揺れる景色は、梅雨も忘れさせてくれますね。
こちらは一雨欲しいくらいですが、大雨のところもあって、都合の良いようにはいきませんね。
返信する
ムギナデシコって (P)
2021-06-16 11:29:44
可愛い花ですね、
見たことがないような気がします、
西の花かしら?
私には宿題があって(笑)
毟らなきゃならないのさ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事