最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-18 21:45:29
今日は日本タンポポらしいのに出会いました。ガクの反りが無かったのです。
ムラサキハナナも野に進出ですね。
返信する
Unknown (momo)
2016-03-18 22:34:43
春の小川。山形の田舎で雪解けを待っていたころを思い出します。
山梨では用水路は多いけど小川はあまり見かけません。
返信する
小川のある風景、良いですね! (てるみん)
2016-03-18 23:22:09
暖かい日も雨ですぐに寒くなりました。

タンポポや菫楽しみました~~!
返信する
Unknown (とも)
2016-03-19 12:11:06
こんにちは。
タンポポが可愛くて春の花にふさわしいですね。
小川も春の様変わりに思えます。
のどかでいいですね。
返信する
こんばんわ~ (とよこ)
2016-03-19 19:34:23
♪~~
聞こえてきそうです。

こんどはサクラ、ですね。
モクレン、こぶしも次々~~

花探し お上手ですわ。 目が違うのでしょうか・・(^^)
返信する

コメントを投稿