福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

クッション

2015-09-14 12:22:27 | 日記
日曜日の夜、閉店近くにご来店のお客様、
クッションらしきお荷物を棚に入れておられました。

その後、オーダーでばたばたしていたので、
店内をよく見ていなかったのですが、
お客様が帰られる時に、
「猫が乗っているので、クッション置いて帰りますから、
 使って下さい。」と言って帰られました。

お見送りしてから店内に戻り、戸棚を見ると…



円)入ってまちけど?




千)落ち着くでしゅね






確かに、我が物顔で乗っていました。








千代ちゃん、お客様クッション置いて行って下さいましたよ。




その後も遊が入り、






いつもは控えめな栗が入っていました。



栗)出ないでちゅよ!





その後、閉店し、電気を消しても…



慶)いいでしゅね!




栗はすっかり寝に入っています。



寝姿が可愛い!



カプセルホテルみたい。



クッションを置いて行かれたお客様、
ありがとうございました。

コメントを投稿