福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月24日の福猫茶房

2018-10-25 09:32:30 | 日記
陽の当たる四角ベッドで寛ぐ栗。






朝ご飯後、残りご飯を狙って
ケージに上がった大瑚。



そのまま眠くなって寝てしまいました。
まだお子ちゃまですね~。




たっぷりの日差しを浴びて
寝ている日なた好きの栗。



横に天の脚も見えています。




スツールベッドに入ろうとしている禄。






遊、だいぶ傷が良くなったので、
パラボラ外しました。



取ったとたんに元気になり、
福を挑発していました。
また、怪我しないようにね。




お客様に撫でて頂き、
うっとりの圓(えん)。



後ろには天が行き倒れ、
栗がお客様の膝で寛いでいます。
平和な光景です。




コート掛けの後ろの
ミニテーブルから覗く柚。
この場所好きです。



柚)柚たんの隠れ場所でつよ!




フロアに寝転び、柚の入った箱に
ちょっかい掛けている天。



昨日は穴あきBOXでも
よく遊んでいました。




おもちゃを咥えた大瑚。



大)渡さないでちゅ!




咥えて店内を回り、隅っこで考え込んでいます。



大)これどうするでちゅかね…

そして又、店内をぐるっと回り、
隅っこで考える…を、4~5回繰り返していました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんさん)
2018-10-26 10:29:50
栗ちゃん、美しいでつ見惚れるでつ
そして…遊ちゃん、パラボラ取れたでつね
おめでとう
そして…大瑚ちゃん、1歳になったんでつね
おめでとう

コメントを投稿