福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

トンネル

2012-01-27 08:29:03 | 日記
四角いトンネルがくたびれて来たので、
新しく円筒形のトンネルを買いました。

広げるとさっそくチェック。



寿) 新しいトンネルでちゅね!




真ん中の穴も気に入った様子。



福) おもしろいのにゃ!




さくらと禄もチェックに来ました。



福は中が気に入って動きません。




大) 福ちゃん! 早く出るです!



禄) 入りたいのね!




みんな入れ替わり立ち代り覗いているのに、
無関心な子が…



いつもの事ですが…




夕方のぞくと、宙が入っていました。



宙) おもしろいのら~




反対側から撮ると不思議な画像に。



揃えた前足が可愛いね、宙たん。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2012-01-27 08:53:54
もう1つ買って、T字型に連結すると面白いかも。

昨晩、「みったんの猫店長修行日記」を読み返しましたが、栗が愛嬌たっぷりの猫女将になるとは全然予想できませんね。
さくらも、もうちょっと愛嬌が出てくれれば・・・。
返信する
Unknown (美憂)
2012-01-27 09:27:53
宙たん、可愛すぎます~♪

これから久しぶりに実家の母と共に伺います!

…それにしても、宙たん可愛い!!
返信する
Unknown (こたつねこ)
2012-01-27 09:42:34
美憂さん
さすが、副会長らしいコメントなのら~。
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-27 16:42:21
こたつねこさん

栗は一時は猫スタッフ登用を諦めかけた程でした。
それがまさか看板猫でグランプリを頂くまでになるとは
全く予想できませんでした。


美憂さん

本日はご来店ありがとうございました!
お母様と楽しい時間を過ごしていただけて
何よりです。

宙のボール遊びも堪能されましたね。
返信する

コメントを投稿