福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

本日、HBCラジオの中継があります!

2011-04-07 08:36:23 | 日記
本日、4月7日(木)のお昼前、
11時45分から、HBCラジオのトピッカーレポートで
福猫茶房を取材していただきます!

お時間ある方は是非お聞き下さい!



禄)お知らせするのが遅いのね!
  でも、聞けたら聞いてなのね!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ~~。 (あーちゃん☆)
2011-04-07 15:20:26
一周年、おめでとうございます。
家事をしながら、いつも聞いてる番組で・・・福猫さん?え??って感じで、とっても嬉しかったです。

空ちゃんの名前も出て、まるで親戚の子が紹介されてるみたいで・・・大感激(^_-)-☆

うちのおおちゃんも、2月に去勢手術を終え、益々パワーアップして元気ですよ。

なっちゃんを舐めなめして、サービス精神満点なのも、元気が良すぎるのも、良く似ていますね。母猫さんはさぞかし子育て大変だったろうなぁと思ったり、毎日にぎやかに過ごしています。

近いうちにまたお邪魔しますね(^_-)-☆
返信する
Unknown ()
2011-04-07 21:53:49
禄、目付き悪いな
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-04-08 10:07:23
あーちゃん☆さん

聞いていただいたのですね!
うれしいやら恥ずかしいやら…

おおちゃんも空と同じで元気でサービス精神満点なのですか。
やっぱり兄弟ですね~。


ま さん

たまにはこんな顔も良いかと。

返信する

コメントを投稿