福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

黒猫ルーシー

2012-01-24 13:17:14 | 日記
11時少し前に両替に銀行に行った時に
フロアのテレビで何回か流れていて気になり
調べてみました。





主人公は、「日本一、黒猫に横切られるツイてない男」。
かつて「ねこ占い師」として人気のあった父のトラウマで、
黒猫だけは絶対ダメな男が、ひょんなことから黒猫の
赤ちゃんを二匹飼う事になる。(オフィシャルサイトより)

オフィシャルサイトはこちら ↓ ↓

黒猫ルーシー オフィシャルサイト



こんな30分のドラマが毎週金曜日の午前10時25分から
STVで放映されているんです!

先週の金曜日で第3話でした。




登場する黒猫は「ルーシー」という1匹の猫ではなく、
「ルー」と「シー」という2匹の子猫、



これがまた可愛いんです!

黒猫好きは要チェックです~!
(私はしっかり毎週の録画予約しました!)



夏にはお父さんの占い師の話が映画化されるようです。
こちらもチェックですね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto nero)
2012-01-24 22:29:07
素敵な情報ありがとうございました!今まで知りませんでした。
gatto nero((伊)黒猫)としては是非チェックせねばと思いました。
リアルタイムでは見れないので私も予約録画します!
返信する
Unknown (ももちゃん)
2012-01-24 23:25:49
すごく面白そうなので録画して見ます!
実家に黒猫の男の子(約12才)がいるので、
日頃から黒猫が気になります。
返信する
見てます〓 (ボンコリーノ)
2012-01-25 08:23:30

わたしも偶然新聞のテレビ欄で見て、初回から録画して見てますわたしもタイトルてルーシーだから一匹だと思いましたよ。

黒猫がかわいい〓

返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-25 12:10:31
gatto neroさん

是非ご覧下さい!
黒猫好きとしては見逃せませんよ!

gattoというのは猫という意味だったのですね~。
neroが黒ですね。
夢久の姉妹のneroちゃんと同じですね!


ももちゃんさん

子猫を見ているだけで可愛いですよ~!
是非録画予約でご覧下さい!


ボンコリーノさん

初回からご覧なのですね~!
う~ん! 出遅れた!
最初に銀行で見た時にすぐにチェックをしていたら
2回目から見れていたかも…
返信する

コメントを投稿