福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

茶々ママと福パパ

2011-06-17 09:40:20 | 日記
お昼寝からお目覚めの夢久。



夢) つまんないでちゅ~!





夢) 遊ぶでちゅ!



ほら、茶々姉ちゃんが来たから、
遊んでもらいなさい。





夢) わ~い! ママ、遊ぶでちゅ!



茶) え? 遊べって?





茶) こんなもんでいい?
  (ちょい、ちょい)



夢) わ~い!




茶) もっと遊べってか?



茶) 忙しいんだから!

茶々は自分の好奇心が満足するとさっさと
行ってしまいました。

新入りにちょっと興味があっただけのようです。
ママじゃなかたね。




夢) 白いパパ、遊んで~!



福) えっ!
   福ちゃんの事かにゃ?




福) ほれ。







福) えっ?
   もっとですかにゃ?







福) 仕方ないにゃ~!
   ほら。







福) 遊んであげたいけど、中に入れないからにゃ…
   困ったにゃ…







福) 上に上るかにゃ?



この後、本当に福はケージを登りかけましたが、
半分登って落下…

優しいね、福ちゃん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママとパパ役・・・ (仔猫)
2011-06-17 10:20:20
夢久ちゃんの好奇心は旺盛で
寿寿に似ている所があって可愛いですw
福ちゃん・・・パパ役って大変だねw
ブログを見ている限りべったりですね~~w
来週の水曜日、母と1時間だけお邪魔しますw
返信する
Unknown (BigCat)
2011-06-17 10:36:12
今度は茶ねぇ~がママ役ですかw

福パパといい、夢久に興味をもって優しく接している姿は微笑ましいですね

夢久クンは活発でフロアデビューが今から楽しみですね

ちゃんと福パパのいうこと聞いて接客出来るかな
返信する
Unknown (みい)
2011-06-17 13:44:15
茶々ママは気まぐれですね(笑)
でも茶々にこれだけ遊んでもらえるならイビリの方は心配ないかも知れないですね

何より福パパはいじめさせないかも?
前の記事でもむくが外に出た時に福パパ近くにいたし(笑)
こんなに福ちゃんが他猫に興味を持ってべったりするとは思ってませんでした

頑張れ!!!福パパ
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-06-17 15:25:26
仔猫さん

来週の水曜日、是非福のパパぶりをご覧下さい!


BigCatさん

茶々はママというよりも夢久に興味があるだけのようです。
満足したらさっさと行ってしまいましたから。
夢久はこの調子でフロアデビューが順調にいくといいのですが…


みいさん

福は今まで入った後輩にはこんな事した事なかったので、
本当に不思議な行動です。
フロアデビューした時にもそばで見守ってくれると
いいのですが。
返信する

コメントを投稿