福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

火曜日は

2012-01-17 07:59:14 | 日記
本日の「いきもの係」は煌(きら)でしたね!





遊) 僕も映ったよ!

猫パンチされていたけどね。




将来のボスを狙うんだね。



煌) 当然でちゅ!




煌を予想していた方は多かったですね。



大吉・煌が入っているのは何人くらい残っているのか…

集計表を見るのが楽しみです。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2012-01-17 08:33:29
現在、PK2本成功。
残り4本成功できるか!? ただ、禄を忘れていたのが最後に響くかも・・・。
返信する
煌めく福猫のアイドル (あき@恵庭在住)
2012-01-17 11:18:01
既に初戦敗退決定ですが、煌ちゃんをTVで見れて良かったです。
煌ちゃんはほぼ毎回荷物置き場ですりすりゴロゴロと来店のご挨拶してくる、とても優秀な猫スタッフですね。
返信する
Unknown (猫テンチョー)
2012-01-17 11:47:46
ハッ!と思いチャンネル合わせたら、煌ちゃんのお顔のお手入れで終了。
一瞬だけ見れましたー。
返信する
Unknown (たけのこ夫妻)
2012-01-17 14:17:58
前回のイチオシは見ることができず、今回はすべて予約録画しています!大ちゃん、煌ちゃんととってもかわいかったです。明日は誰か楽しみです
しばらく行けてなくて、福猫禁断症状が出ております。近々伺います☆
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-17 20:19:38
こたつねこさん

おめでとうございます!
残った27名の中の一人ですね!
PK6本の成功をお祈りしております!


あき@恵庭在住さん

煌はお客様が入って来られると近寄ったり
自分から膝に乗ったりと、今から優良スタッフの
片鱗を見せています。


猫テンチョーさん

一瞬でも見られてよかったです!


たけのこ夫妻さん

毎日、「今日は誰か?」と楽しみですよね~。
ご来店をお待ちしております!
返信する

コメントを投稿