福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

初白星

2018-03-29 13:44:55 | 日記
慶がむすっとしているのは、
いつもの如くキャットタワーの頂上に上がり、
岳を退かそうとしたものの、
岳が退かないからです。



慶)慶ちゃんの場所がないでしゅ!




慶)こうなったら実力行使でしゅね!



まずは下手に出て、懐柔作戦。




岳、懐柔に丸め込まれません。



逆にしっかりと足を踏ん張っています。




次は手荒に実力行使。

慶)退くでしゅよ!



岳、退かないどころか、




まさかの反撃。






こんな抵抗する岳、初めて見ました。






慶もいつもと様子が違う岳に戸惑っています。



慶)おかしいでしゅ!
  いつもはすぐに退くでしゅよ!
  落ち着くでしゅ!慶ちゃん!

自分で自分を落ち着かせる為に、
ぺろぺろする慶。




その後、もう一度パンチの応酬がありまして、



諦めて慶、立ち去りました。

パンチの応酬とは言っても、
岳は寝たままですから、
どれだけのレベルかは知れたものです。




頑張った岳の勝ち誇り顔。






信じられない風情で箱に入った慶。



慶)慶ちゃん、負けたでしゅ…?

こんな頑張った岳は初めて見ました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2018-03-29 23:32:03
お〜、岳ちん頑張ったね〜。
久しぶりに焼ささみを食べた効果かな〜。

コメントを投稿