福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

6月17日の福猫茶房

2011-06-18 08:16:47 | 日記
昨日の夢久ちん。



昨日もたくさん遊んでいただきました。




子猫はすぐにスイッチが切れます。



静かだな…と思って見ると充電中。




遊ぶ時も寝る時も全力です。






2段目で遊んでいてベッドごと落下。



そのままベッドの下でのかくれんぼに移行。
動くベッドに茶々が興味を示しています。




ベッドの底の穴から手を出したり、



びっくり箱みたいに顔を出したりします。
何でもおもちゃになるんだね。




閉店後のケージ入れに落ち込んでいる天。



天) いつもの猫部屋じゃないでちゅ…




芽生ちゃんを苛めて追いかけたから、ひと晩隔離です。



天) 寝場所が変わると落ち着かないでちゅね…




修理に出していたカメラをやっと取りに行きました。

やっぱりこっちの方がいいな~。



背景のボケ具合や、




ピントの合い方がしっくり来ます。






お客様に「さくらちゃんと愛ちゃん似てますね」と
よく言われます。



色は全体的に愛の方が濃い目。
決定的な違いがお鼻のワンポイントですね。




こうしてみたら、やっぱり似ているかも!



さ) レディの顔に何するのよっ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちる)
2011-06-18 16:12:32
昨日、約1ヶ月ぶりにお邪魔致しました。
舟ママさんも猫スタッフちゃん達も相変わらず元気そうで良かったです(*´∀`*)
夢久ちゃんの成長楽しみですね^^

あと、オフ会のお誘いありがとうございますm(__)m
バスは何とかなりそうなので、参加させて頂こうと思っております^^
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-06-19 08:46:56
みちるさん

金曜日はご来店ありがとうございました!
新人・夢久をよろしくお願い致します。

オフ会の参加もありがとうございます!
たくさん集まるといいですね~。
返信する

コメントを投稿