福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

金曜日は

2012-01-20 08:22:00 | 日記
本日の「いきもの係」はチンチラ~Sでしたね!

2匹一緒とは、予想外の展開となりました。



福) どうなるにゃ?




福、芽生どちらかを予想されていたらOKと
言う事にしましょう!




芽) あと1日でちゅ!



残るは茶々、さくら、天の3匹です!

大トリは誰が務めるのか!?
明日が楽しみですね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた予想外 (あき@恵庭在住)
2012-01-20 09:15:49
福くんと芽生ちゃんはOAの様に兄妹にも見えますね、2匹で出演するとは予想できず可愛さ2倍で得した気分になりました

さて、9匹中7匹を選ぶ組み合わせは36通りに減ります、確率的には当たりやすくなりましたので、リーチな方々は幸運を
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-20 12:01:09
あき@恵庭在住さん

福と芽生は同じブリーダーさんの所から来ています。
…が、月齢的に同じお母さんからではないので、
もしかしたら異父兄妹かも知れません。
血統書、福はもらっているのですが、芽生は
もらってないので調べようがないのであくまで推測ですが。
返信する
Unknown (美憂)
2012-01-20 22:51:27
福くん、芽生ちゃん2匹同時とは予想外でした!
2匹揃って振り替える姿、ホント可愛かったです~♡
DVD、何度も観てしまいました。

初日にいきなり予想は外れたものの、
他は当たってる!ということで、
自己満足の世界に浸っています。

ラストは・・・女帝・茶々!でどうでしょう(^_^;)
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-21 08:50:40
美憂さん

予想外の展開でしたが、ちょっと得した気分も…

あんな揃って振り返っていたんですね~。

ラストも予想外でしたね!
返信する

コメントを投稿