福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

2月27日の福猫茶房

2016-02-28 07:23:58 | 日記
荷物に掛けてある布の下に潜り込んだ寿寿。



隠れて、通る子をパンチしたりして、ご機嫌です。




柚)寿寿姐たん?






いつもは割り込まれて寝ている千代が、
天と仲良くベッドに入っていました。

千)今日は踏まれてないでしゅ!



顔と顔をくっつけて、可愛いです!




手前では、ロールクッションを独占して寝ている慶が。



慶も千代も割り込みが好きなので、
好き同士一緒に寝たら…と思うのですが、
何故かそれはしません。




ぼろぼろになったおもちゃをリメイクして、
新しいリボンに付け替えられたお客様。
これが大人気に!



福)新しいおもちゃにゃ!

見た目がちょっと変わると、
新しいと思うようです。




おもちゃに釣られて、キャットタワーに上がった豊(ぶん)。

豊)ここから狙うでつよ!



フロアで遊ぶ事が多いので、
キャットタワーに上がってまで遊ぶのは珍しいです。




夜、一緒のクッションで並んで寝ている円子さんと千代。



千代が割り込んで来た時には嫌な顔をしていた円子さんですが、
寝てしまえば気になりません。

コメントを投稿