福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

週末限定スイーツ

2010-06-19 11:17:02 | 日記
今週末のスタッフKちゃん手作りの限定スイーツは
「リンゴのケーキ」です!



リンゴにシナモンの香りがほんわかと香り
トッピングのアーモンドスライスの歯ごたえも良く、
おいしいですよ~!

撮影中にやって来たのは…



寿)味見するでちゅ!

こらこら、猫スタッフはだめですよ!

スタッフKちゃん手作りの土日限定スイーツ
りんごケーキ ¥100 です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (心花トキメキ)
2010-06-19 23:15:01
土日限定スイーツ。。。

火曜日もお願いしま~す♪



本日は『猫展』に、ご来店有難うございます。
お陰さまで無事、本日を終えることが出来ました。

ジュースまで頂いて、感謝感激です☆


明日も頑張ります!!


返信する
Unknown (舟ママ)
2010-06-20 08:32:30
心花トキメキさん>

猫展初日、お疲れ様でした。

素敵なスペースになっていましたね!

週末限定スイーツ、火曜日に「ありますか?」と
聞いていただけば出てくると思います。
(日もちするものを作ってもらっていますから)
返信する

コメントを投稿