福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

座り姿

2010-11-29 10:05:44 | 日記
昨日の写真、何故か座っている姿を多く写していました。
(ご飯の前で猫部屋前でたくさん待っていたから)

正面きって座っている元太。
顔つきが男らしくなってきました。



元) 目が男らしいって言われるよ!

新入りの禄。
ご飯の催促をするようになりました。



禄) ここからご飯が出て来るのね。

起きている時は美人顔の円子。



円) 寝顔も美人でち!

寝顔は朝青…いや、癒される顔ですよ。

芽生ちゃんもご飯待ちに集合。



芽) まだでちゅか!

新入り、空(くう)もお座り。



黒い顔はカメラ泣かせです。

香箱を組む茶々。
手足が長いのにきれいに座っていると
よく褒められています。



茶) 元モデルだもの。こんなの軽いわよ!


座布団で寛ぐ芽生ちゃん。



相変わらず強い目力です。

日中、ケーキセットを頼まれたお客様に
群がる芽生、寿寿、空。



寿)接客してるでちゅ!

単にたかっているだけでしょ。


気持ち良さそうな宙の寝顔。



宙) 寝る子は育つのら~

十分育っていますよ。

そんな宙が12月1日で1歳のお誕生日を迎えます!
12月1日から先着50名様に粗品(写真入りファスナーホルダー)を
進呈致します。

宙ちゃんファンはお見逃しなく!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい (仔猫)
2010-11-29 11:40:08
元太君と茶々ちゃんは本当に
凛々しい座り方。

めいちゃんの座り方は可愛いw

宙君は寝てばかりですが、
走っている姿みたいですww
返信する
12月1日 (トトロ)
2010-11-29 12:32:37
行きたかったのに仕事でした…。。。
おめでとう言いたかったんですが
誕生日の後になるとは思いますが、行きたいと思います
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2010-11-30 01:14:10
月曜日定休日だと忘れてました。
着いてから休みと気づいた
また暇を見つけて遊びに行きますね。
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-11-30 08:17:56
仔猫さん

座り方にもそれぞれの個性が出ますね。

宙は気に入ったおもちゃがあると走りますよ。
是非挑戦してみて下さい。
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-11-30 08:20:37
トトロさん

宙は順調に(?)大きくなっています。

ほとんどのお客様がまだ1歳になっていないと
聞くと驚かれます。

1歳前にしてもはや「社長」の風格ですからね…

お誕生日過ぎてもいいので「おめでとう」言ってやって下さい。
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-11-30 08:25:53
cat tomzouさん

ああ、それは残念な事を…

ケージから出た空と新人の禄を是非撮って下さい!
禄はだいぶ慣れてきました。
返信する
Unknown ()
2010-11-30 09:00:01
月曜日は休みだったから、某店に浮気してきました~ 〓
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-11-30 16:04:43
ま さん

当店は猫スタッフの待遇が優先の為、
定休日を設けております。

違うお店も雰囲気が変わって良いのでは?

返信する
Unknown ()
2010-11-30 21:04:37
猫ちゃんのストレスにならないように、考えてるんですね ミ゜o゜ミ
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-12-01 08:30:23
ま さん

猫スタッフがストレスなく生活できるよう、
のんびり過ごせる日を作っています。

返信する

コメントを投稿