福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

離さないでつ!

2015-09-13 10:31:17 | 日記
お客様手作りのおもちゃを咥えて得意げな豊(ぶん)。



豊)どこに持って行くでつかね~




千)千代ちゃん欲しいでしゅ!



豊)ぢよぢゃん、じゃばでづ!

咥えててわかりにくいけど、
「千代ちゃん、邪魔でつ!」と言いたかったんだよね。




ベッドまで持って来たものの、
一瞬の油断でおもちゃが離れました。






豊)ロックオンでつ!



再度狙って…




無事ゲット!



豊)もう離さないでつよ!




豊)離さないんでつから!






豊)離さないでつよ!



豊(ぶん)たん、一度咥えるとなかなか離しません。
前世はスッポンだったのか?…




豊)もう大丈夫でつかね?



引きずっている棒を狙って、
寿寿が後ろから付いて来ていますが。




豊)ここまで来たら安心でつ!



最終的にはここに持ち込みましたか。

小さい頃はトイレに持ち込んでいたから、
少しは進歩したのかな?

コメントを投稿