福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

11月9日の福猫茶房

2013-11-10 08:00:00 | 日記
お気に入りのトンネルに入ってご機嫌な豊(ぶん)。



この中で昼寝している時もあります。




宅急便で届いた荷物の箱に群がる野次猫スタッフ。






宙) 何が入っていたのら~



君たちのカリカリですよ。




豊) 岳にーたん、遊ぶでつ!



岳) いいよ!




豊) 行くでつよ!






豊) えいっ!



岳) 耳を齧らないでよ!

やんちゃな豊に怒らない、優しいお兄ちゃんです。




遊び疲れて、荷物入れの戸棚で休憩中の豊(ぶん)たん。



そこ、寝にくくないの?




豊) 別に~



さっきもそんな恰好して熟睡していたね~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2013-11-10 11:10:02
岳ちん、遊を見習って優しいお兄ちゃんになってたんだね~。
☆3っつあげるよ。
返信する
Unknown (舟ママ)
2013-11-11 07:49:55
こたつねこさん

岳は下の子に優しいですね。本当にいいお兄ちゃんです。
返信する

コメントを投稿