福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

芽生ちゃんの幸せ便り 冬仕度編

2015-10-16 11:30:41 | 日記
福猫スタッフだったチンチラの芽生ちゃんが、
去年の3月末で卒業して迎える2度目の冬です。

オーナー様より沢山の近況報告の画像を送って頂きました。

寒くなると近くに寄り添って来るようになった芽生ちゃん。






先日は、初めてベッドに入って来て、
顔の横で寝たそうです。







顔をオーナーさんに向けたり、
お尻をオーナーさんの顔に向けて寝たりと、
芽生ちゃんなりにいろいろとこだわりがあるようです。






寒くないようにと、ソファーに毛布を掛けて頂いた芽生ちゃん。






早速、落ち着くようになったそうです。











自分で暖かい場所を見つけては、
のんびりしているそうです。






芽)ここはどうでちゅかね?






芽)この上もいいでちゅね!







芽)一緒に寝るでちゅ?



芽生ちゃん、りらっクマのティッシュケースと大きさ変わらないのでは?
可愛すぎる…

暖かいものをたくさん用意して頂き、
暖かい冬が迎えられそうですね~!

コメントを投稿