福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

お年玉プレゼント 当選発表

2012-01-21 07:41:56 | 日記
昨日の午後、ラグドールs後援会長提供の
ミニアンプとスピーカーの抽選が行われました。

その様子をご紹介しましょう。
(文・ラグドールs後援会長)


宙) 皆様お待ちかね、お年玉プレゼントの
   当選発表なのら~!!
  宙たんとさくらちゃんが厳正な抽選を
  行なったのらと言いたいところだけど、
  さくらちゃんはお昼寝してて抽選会には
  参加しなかったのら~。





さ) だって眠かったんですもの。
  それに睡眠不足は美貌の大敵だし。



(邪魔する福)




宙) そんな訳で、会長に手伝ってもらっ
   て宙たんがボール・ルーレット抽選を
   行なったのら~!! 
   会長の予想を遥かに超える13名もの方に
   ご応募頂いて、会長が感激していたのら~。






さ) 会長の自作による小型ステレオ・アンプと
  スピーカー(ペア)のお年玉プレゼントに
  当選した幸運な人は、イニシャルがS.N.(名・姓の順)
  さんとおっしゃる女性の方なの。
  おめでとう~。






宙) S.N.さんに連絡の上、近日中に福猫茶房で
  贈呈式が執り行なわれるのら~。
  もちろん、宙たんとさくらちゃんはMC兼
  プレゼンターとして正装して贈呈式を
  取り仕切るのら~。



さ) 贈呈式には何を着ようかしら。
  女王にふさわしい純白か真紅のプリンセス・
  ドレスがいいかしら? 
  もちろんダイヤが散りばめられたプラチナの
  ティアラとネックレスも着けて。
  でも、純白はウェディング・ドレスにとっておきたいし、
  悩むわ~。

宙) 贈呈式の模様は改めて報告するのら~。

さ) 皆さん、女王の晴れ姿をお楽しみに~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2012-01-21 10:46:55
昨日の抽選会はちょうどお昼寝時だったせいか、福にしか邪魔されずにあっけなく終わってしまいましたね。野次猫たちが乱入してハチャメチャになるかと半分恐れ、半分期待していたんですが・・・。

実は、ふくたん写真集のふくたん直筆サイン(肉球スタンプ)の抽選に当選しました。
ふくたんのサインがされ、ひげ栞付きで戻ってくるのが楽しみです。
返信する
Unknown (舟ママ)
2012-01-22 08:20:41
こたつねこさん

お昼寝タイムと重なり、あっさりと終わりましたね。
ふくたんの直筆サイン当選とは、春から縁起がいいですね!
返信する

コメントを投稿