福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

12月28日の福猫茶房

2016-12-29 17:28:15 | 日記
今年も残り少なくなりました。
福猫茶房も、明日で今年の営業終了致します。

会社の仕事収めが終わり、
猫収めに来られる方も多かった昨日の福猫茶房です。

日中は隠れている事が多い禄が
珍しく出て来ています。



禄)ハシゴなのね!

にゃんこ壺とフォークリフト、
両方に乗っています。
短い脚で器用ですね~。




爪とぎに収まっている福。



福)ぴったりにゃ!




キャットタワーの横の3段ベッドで寝ている天。
半目開いてますけど…



この場所、温風が来て特等席なんですよね~。




お気に入りのちくわトンネルで寝ている豊(ぶん)。






足乗り接客に余念がない円子さん。



円)今年も残り少ないでちからね。
  ラストスパートでち!




抱っこ接客に励む天。






天)円子ねーたんに負けないでちゅよ!






円)MVCは渡さないでちよ!






MVCレースに無関係な岳。






コート掛けの下でお目めまん丸な豊(ぶん)たん。



豊)明日もお待ちしてるでつ!

明日(12/30)は短縮営業で、
12時~18時までとなっております。

コメントを投稿