福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

定休日の福猫茶房

2017-01-31 08:06:21 | 日記
昨日の定休日、所用で昼過ぎに店に行くと…

朝ご飯を食べて、みんなぐっすり眠っておりました。



鍋の中には紫(ゆかり)。




隣りのベッドでは慶と栗が熟睡。






写真を撮っていると、慶が一瞬目を開けました。



慶)何してるでしゅ?




そして伸びてアクビを…






慶ちゃんの尻尾、ふわふわで立派ですね~。



慶)そうでしゅ?

後で全く起きない栗。




3段ベッドにいた天が目を覚ましていました。



天)今日はお休みでちゅよ!




フロアで大きなクッションを独り占めの岳。



岳)ゆったりだよ!




夕方になってもまだ一緒に寝ている慶と栗。



君たち、ず~っと寝ていましたね。




栗ちゃん、やっとお顔を見せてくれましたね~。



栗)まだ眠いでちゅ!

コメントを投稿