福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

ポストカード 新作入荷しました!

2011-06-04 11:41:37 | 日記
新入りスタッフのポストカードが入荷しました!

すっかり慣れて、いい表情を見せるようになったさくら。



1月の写真と見比べると別猫のように可愛くなっています。




空(くう)と碌と、凸凹コンビ。



黒猫は光の具合で顔がつぶれてしまう事が多いので、
さすが、ハレノヒ写真工房さんですね!



そして、ちょっと暗いのですが、かくれんぼ円子の
3部作シリーズです。



今後もどんどん新しいポストカード入荷予定です!
お楽しみに~!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~w (仔猫)
2011-06-04 18:25:11
さくらちゃんのポストカード欲しいですw
といいますか・・・w
凸凹コンビのポストカードも欲しいですw
返信する
Unknown (みちる)
2011-06-04 21:00:18
円ちゃん可愛すぎです(*´Д`*)
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-06-05 08:55:00
仔猫さん

お待たせ致しました!
やっと新人のポストカードが出来ました。
ご来店の際には是非ご覧下さい。

次はホームページのさくらのプロフィールの
追加ですね…


みちるさん

可愛いでしょ!
スタッフKちゃんが撮ってくれた写真ですが、
好評なのでポストカードにしました。
是非ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿